まそらごと

やっぱり、楽しいのが一番だと思うよ。

東京

東京駅開業100周年記念Suicaが届きました。

届いてました例の記念Suica 振込した事をすっかり忘れていました。 JR東日本:「東京駅開業100周年記念Suica」をお申込みいただいた方へ とりあえず振込から届くまでのおさらい

カツカレー発祥の店の末裔ですってよ。

カツカレー大好きです。カツカレーってすごいですよね、そんなカツカレーを生みだした(正確にはカツ丼にカレーをかけた丼ぶり「河金丼」を生みだした)方のお孫さんのお店だそうです。

エキュート上野で気になってた、うふプリンを食べてみた。

あなた…うふプリンって名前なのね、うふ♡ という事で、いつも上野エキュートを通る度に気になっていた、うふプリンってやつを食べてみました。

都会に馴染めない人ですから。

スターバックスコーヒーって慣れないうちはお店に入ることすらハードルが高かったんですよね。 サイズ表記が S/M/L じゃないんですからね。 えーと、なんでしたっけ…ショート、セカン…じゃなくってショート、トール、グランデ、ベンティですよ。