まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

【ペヤング】ペペロンチーノ風やきそばをたべてみた。。

ペペロンチーノ味はどうした!
早くしろ!
 
という事で食べてみたペロン。
 
今回の記事で第三弾ですね。
 
f:id:daidaiiroo:20130801015301j:plain
これがパッケージ、パスタの色をイメージしたのでしょうか?
やきそば、という文字の下に堂々と書いてありますよペペロンチーノって。
 
キャベツ、ニンニク、ベーコン、輪切り唐辛子入り!?
 
ペヤングは本気でペペロンチーノを再現するつもりなのでしょうか。
f:id:daidaiiroo:20130801015314j:plain
はい、開封の儀
 
いつもと違いますね、かやくの袋が赤いですね。
赤い専用と言えば…(ry
 
f:id:daidaiiroo:20130801015413j:plain
ソースは完全にソースではない色していますね、色は完全に冷やし中華のタレ色ですね。
 
やきそばなのか、ペペロンチーノなのか、冷やし中華なのか、ハッキリしてくださいペロン。
 
赤いパッケージのかやくを投入、お湯in3分
 
f:id:daidaiiroo:20130801015437j:plain
ではソース…アレっ?
見慣れない具が入ってる!!
輪切り唐辛子にニンニクや!!
 
本当に入ってるじゃないか!!
 
でもベーコン…は分からなかったペロン。
 
f:id:daidaiiroo:20130801015448j:plain
ソースをかけました。
 
ソースからはニンニク臭が溢れ出ております。
f:id:daidaiiroo:20130801015502j:plain
まぜまぜ、まぜまぜ、
見た目は具の変わったやきそばなのに
香りは完全にペペロンチーノですぞ。
 
まぁ匂いだけでは判断できませんし
とりあえず実食。
 
パクッと!
 
あぁ、やきそば旨…あっ!?
 
塩ガーリックやきそばって感じペロン。
 
パクパクパク、
 
美味いじゃないですか!
 
意外と輪切り唐辛子が効いてピリリときますペロン。
 
モグモグモグ、
 
ニンニクの存在感もしっかりありますペロン。
 
パクパクパク、
 
確かに、確かにコレはアリですぜ!
 
美味い!美味い!
 
程よい辛さ!
 
f:id:daidaiiroo:20130801015515j:plain
完食!!
 
そして程よい汗なう。
 
パッケージの奇抜さからは想像できない
しっかりした旨さでした。
 
麺とソースの相性もバッチリですね。
 
次はこれを!と勧められたのですが納得でした。
 
おしまい。