まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

くまモンの熊本とんこつラーメンだモン!

ラ・ラ・ラ・ラーメソ、ラーメソ
 
熊本県産小麦20%使用の
熊本とんこつラーメンだモン!
f:id:daidaiiroo:20130808150741j:plain
はい、ジャケ買いしましたこのラーメソ。
熊本県の人気キャラクター、くまモンですね。
f:id:daidaiiroo:20130808150801j:plain
はい、開封の儀
 
くまモンは入っていないですね。
 
f:id:daidaiiroo:20130808150817j:plain
調味油が入っているモン
 
くまモンは入っていないですね。
 
f:id:daidaiiroo:20130808150835j:plain
お湯in3分
 
お湯をかけるとくまモンが出てくるとかだったら楽しそうだモン。
 
f:id:daidaiiroo:20130808150849j:plain
ちなみに、カップラーメン閉じる時ってこれやりますよね?
割り箸でパクっと。
 
昔はヤカンでお湯沸かしていた頃は、ヤカンの底でフタ熱して再接着してましたけれどモン。
 
f:id:daidaiiroo:20130808150906j:plain
3分経ちまして、調味油を投入モン。
 
これが焦がしニンニクというか、その類いのエキスたっぷりなヤツですね。
 
一気にとんこつラーメンらしい香りが襲ってきます。
 
f:id:daidaiiroo:20130808150920j:plain
まぜまぜ。
 
では実食!
 
パクッと!
 
トンコツラーメンですね、
間違いないですね。
 
くまモンは入っていないですね。
 
なるほど、もぐもぐモン
 
ほうほう、もぐもぐモン
 
普通のとんこつラーメンですね。
 
紅生姜が欲しいですね。
 
いやはや、とんこつラーメンです。
 
f:id:daidaiiroo:20130808150935j:plain
完食!!
 
個人的にとんこつラーメンがそこまで得意ではありませんが、美味しくいただく事ができました。
 
だったら買うな、とも言われそうですが、くまモン可愛いじゃないですか。
 
いつか、くまモンにタックルされたいなと思っております!
 
おしまい。