まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

シーフードヌードルとシュークリームのマリアージュですよ。

きょうのお昼はドップバリュのヌードルシーフードなう。
f:id:daidaiiroo:20130817125213j:plain
お湯in3分。
 
f:id:daidaiiroo:20130817125229j:plain
かやく類は全て最初から入っているのでお湯を入れるだけですね、簡単。
 
 
f:id:daidaiiroo:20130817125241j:plain
あっと、間違えてシュークリームを入れてしまいましたよ。
 
f:id:daidaiiroo:20130817125252j:plain
大きすぎて入り切らないシュークリーム。
 
f:id:daidaiiroo:20130817125304j:plain
食べた事がある人は分かると思うのですが、シーフードシチューの味に近いんですよね。
コーンたっぷりの甘いホワイトシチューを思い浮かべていただければ美味しいのは想像できると思います。
 
お行儀的に、子供の前ではやらない方が良いと思いますが。
 
シチュー大好きダイゴマンでした。
 
おしまい。