まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

サンクスの窯出しショコラププリン&窯出しとろけるチーズケーキを食べてみた。

f:id:daidaiiroo:20140209010359j:plain

前回こんな記事を書いたんですよね、コンビニの高級プリン食べ比べです。

コンビニのプレミアムプリン!サンクスの窯出しプリンシリーズを食べてみた。 - まそらごと

そして少し時間が空きまして、こんな記事を拝見しました。

Cherie Dolce 〜シェリエドルチェ〜|WAKUWAKUタウン|サークルKサンクス

来たる、2014年2月13日…一日限定で発売される新作プリンがあるそうです。

まぁそんなこんなありまして、窯出しプリンシリーズを気にしていたところ、限定品とは違いますが新発売のプリンを発見しましたので食べてみました。

f:id:daidaiiroo:20140209010415j:plain
まず、これが新発売の窯出しショコラプリンでうす。
 
f:id:daidaiiroo:20140209010524j:plain
こっちは、窯出しとろけるチーズケーキ。
新商品ではありませんが食べたことがありませんでしたので、これを期に購入してみました。
 
f:id:daidaiiroo:20140209010536j:plain
さて、ショコラ開封の儀。ショコラですねーザ・ショコラ
 
f:id:daidaiiroo:20140209010549j:plain
チーズケーキ開封の儀。うぉーこれは美しいです!!まるでパウダースノー
 
f:id:daidaiiroo:20140209010613j:plain
実食、表面は弾力がありましたが…中身はとろっとろのヤバいやつやー
味はね、ミロっぽい?
f:id:daidaiiroo:20140209010627j:plain
こっちはチーズが二層になっておりますよ、、、、上層部はサッパリ系のチーズケーキ、下層部は濃厚なしっとりチーズケーキですよ…。
どっちも美味すぎです。
もうね、、何も言えねぇ…。
 
おしまい。
 
※追記
 
これか〜これに影響されて開発されたのか〜(勝手な妄想です。)
 楽天総合ランキング1位を獲得したチーズケーキらしい。
これも食べてみたいな…
 
ショコラ

ショコラ

  • 安全地帯
  • Rock
  • ¥250
インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]