まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

イタリアの古道具を型どったチョコレートですよ。

f:id:daidaiiroo:20140214121800j:plain
なんだろう?
今日は2月14日…日本国民の全員が『ふんどしの日』を祝ってる最中、見慣れぬペンケースが机に置いてありました。
タグに答えは書いてあるけれど、見えない見えない…こういうペンケース欲しかったんだよな。誰だろうこんな素敵なペンケースをプレゼントしてくれたのは。
 
f:id:daidaiiroo:20140214121813j:plain
中からカタカタ音がするな…もしかして文房具大好きなのを知っていて、素敵なボールペンとか入ってる!?
ワクワク、そわそわ、カタカタ
 
f:id:daidaiiroo:20140214121907j:plain
な、、な、なんと!
あの一世を風靡したプチプチが入ってるではないですか!これは15分くらい暇が潰せますよ、やった!!ひゃっふー!!
 
ん?アレ?なんか下からチラ見してる。
 
f:id:daidaiiroo:20140214121918j:plain
ナンダコレワー!!工具の形したチョコレートやーー!!こんなんあるんだ、そして需要があるものだ。
男子って工具好きですよね、一概には言えないかもしれませんが工作苦手でトラウマある男子以外は工具が好きなハズです。
(おかげで今日は一日ご機嫌で過ごせそうです。)
 
f:id:daidaiiroo:20140214121927j:plain
6×8の両口スパナなんて本当にナット締められそうなクオリティ…食べるのがもったいない。
帰ったら食べるけどね。
 
ぜんぶ雪のせいだ!!
 
 
おしまい。

https://itunes.apple.com/jp/album/fen-xue/id737741829?i=737741867&uo=4&at=11lrTE

 

 

 

レミオベスト

レミオベスト