まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

プラズマ乳酸菌の水?を飲んでみた!

f:id:daidaiiroo:20140218183533j:plain
ついに出ました!からだまもるみずプラズマ乳酸菌の水…で、一体プラズマ乳酸菌ってなんですかね?
ものの本(KIRINさん)によると…
プラズマ乳酸菌®」はキリンと小岩井乳業の共同研究の中で様々な種類の乳酸菌の中から発見された「まもるチカラ」の乳酸菌で、守って戦うスーパーマンのような乳酸菌です。
 
このプラズマ乳酸菌の詳しい効能について、商品には特に書かれていません。どうやら特定保健用食品(トクホ)を取得していないので効能は表示できない…んですね。
 
とりあえずインフルエンザとかの予防に勝手に使ったら良いんじゃないかな。
 
味の感想は…『やさすい』と同じ感じの味。
 
なので私は好きです。
 
 
おしまい。
 
 

https://itunes.apple.com/jp/album/purazuma/id574724569?i=574724582&uo=4&at=11lrTE

 
キリン からだまもるみず。プラズマ乳酸菌の水 280ml×24本

キリン からだまもるみず。プラズマ乳酸菌の水 280ml×24本