まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

【ペヤング】ポテトやきそばをたべてみた。皮付きポテトがはいってるのね。

f:id:daidaiiroo:20140227151810j:plain
ポテトがポテっと落ちていませんか?
 
女神様)アナタが落としたのは金のポテトですか?それとも銀のポテトですか?
私)ポテトのペヤングです。
女神)正直なアナタには金と銀のポテトを差し上げましょう
私)お腹空いてるんですか?ペヤング返してください。
女神)チッ…。
 
ペヤングシリーズ第九弾。
具材にポテトを追加したと思われるペヤングの登場です。
 
前回記事はコチラ
 
パッケージは屋台をイメージしたと思われる昭和な雰囲気、陳列棚でも目立ってました!
 
f:id:daidaiiroo:20140227151820j:plain
さて、開封の儀。
 
かやくの袋が赤いですね。
ソースも違いますね、普通のは透明な袋ですから。
あと青のり付いてますね、ふむ。
 
f:id:daidaiiroo:20140227151829j:plain
かやく袋、ペペロンチーノの時と色は同じなのに、デザインが違います。
 
このデザインは初だと思いますね。
 
f:id:daidaiiroo:20140227151843j:plain
あと、気になったのがこれ。
 
はじめて見ました、なんでしょうかね。
察するに…かやく袋の製造ラインでロールの最初と最後を繋げるテープなんじゃないかと想像。どうなんでしょ
 (ギザギザ付いてるけれどコチラからは切れませんでした、笑)
 
f:id:daidaiiroo:20140227151853j:plain
かやく袋の中にはポテトがゴロゴロしてました。
 
f:id:daidaiiroo:20140227151905j:plain
お湯in 3分。
おおーこれは立派なポテトですね、
しかも皮付きポテトですわよ。
 
f:id:daidaiiroo:20140227151919j:plain
さて、気になるソースですが
普通のソースに比べて若干濃厚なドロっとしてる…気がします。
 
f:id:daidaiiroo:20140227151927j:plain
まぜまぜ、これはうまそうだ!!
 
さて、実食しまうす!
 
パクッと。
 
パクパクパク…
 
モグモグモグ。
 
うー……
 
美味いやん!!なにこれ美味いやん!!
 
普通のペヤングとソース自体は変わらない感じですが、ポテトと青のりが追加されている事によって基礎レベルが間違いなく向上しております。
 
f:id:daidaiiroo:20140227151938j:plain
完食!!
 
あーこれは良い!もう普通のペヤングの代わりにコッチ売ればいいのに!
 
ペヤング好きなら食べてみて、損しないから。
 
おしまい。
 
 

https://itunes.apple.com/jp/album/masshudo-poteto/id289179234?i=289179612&uo=4&at=11lrTE