まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

ガリガリ君リッチ、ナポリタン味を食べてみた。

f:id:daidaiiroo:20140403203137j:plain
はい、みんな大好きナポリタン!!
 
もとい…これはガリガリ君の記事ですね。
ちなみに私はかき氷(氷の粒)が苦手なのでガリガリ君はあまり食べないわけです。
しかーし、このガリガリ君リッチシリーズにはガリガリしてないうえに毎年面白い味がラインナップされているので食しております。

 

f:id:daidaiiroo:20120904134448j:plain

2012年にコーンポタージュ味
これはそのまま冷製コーンポタージュスープですから美味しいのは当然でした。

f:id:daidaiiroo:20131121151019j:plain

2013年にシチュー味
シチューってのは牛乳主体ですから、そのままミルク系アイスですよね。中にポテト入ってて美味しかったです。
 
f:id:daidaiiroo:20140403202231j:plain
 
そして2014年にこのナポリタン味といった具合に挑戦的なフレーバーが発売されているのです。
ナポリタン味…これ正直なめてました。
 
今までの例では変わった味で話題になるものの実際はそれなにり美味いアイスだったんですよ。こう書けば、まぁ分かった方もいるとは思いますが…ナポリタン味は駄目です。
 
決して食べられない味ではありませんが、全く美味しく感じない…冷えたナポリタンを食べた後味というのかな、口の中に残るトマトソースの油っぽさ、それが固められてアイスになってる感じ。
 
いやー参りました、何でも美味しく食べられる自信があったのですがコレはダメ。
トマトもナポリタンも大好きなのに、コレは美味しくありませんでした。
 
もう買うことはないや…もらったら食べるけれど。
 
当然ですが残さず食べましたよ。
 
 
おしまい。
 
 

ナポリタンとスーパーカー

ナポリタンとスーパーカー

  • CLIFF EDGE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

恋するナポリタン ?世界で一番おいしい愛され方? スペシャル・エディション [DVD]