まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味を食べてみた。

f:id:daidaiiroo:20140425192347j:plain
とろりんシューといえば、セブンイレブンの有名なシュークリームですよね。そのとろりんシュー味のガリガリ君セブンイレブン限定で発売されていますので食べてみました。
f:id:daidaiiroo:20140425192402j:plain
開けてびっくり、シュークリームから想像するとミルク色のアイスかと思いきや、キャラメル色です。
 
f:id:daidaiiroo:20140425192411j:plain
理由はこういうことでした、表面はシュークリームの皮味。その中にミルクカスタード味、さらに中心にはとろーりとしたカスタード味のソースが入ってる三層構造だったのです。
 
しかも当たりが出たら、とろりんシューが貰えるって書いてありますね。詳しくはコチラ↓
 
f:id:daidaiiroo:20140425192420j:plain
まぁハズレですよね、そういう星の元に生まれてますから。
 
※追記
あ、アイスとしては普通に美味しいやつです、いままでのふざけたやつじゃありませんよ。是非食べてみてくださいませ
 
 
おしまい。
 
 

https://itunes.apple.com/jp/album/garigari-jun/id569915657?i=569915773&uo=4&at=11lrTE

シュークリーム---はじめてでも失敗しない、黄金レシピ

シュークリーム---はじめてでも失敗しない、黄金レシピ