読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まそらごと

やっぱり、楽しいのが一番だと思うよ。

Powered by 複眼RSS

身体を癒コーヒーですって、パワードコーヒー飲んでみた。

f:id:daidaiiroo:20140426201859j:plain
興和株式会社って知ってますか、名古屋市中区にあるそうですがとっても有名な会社なんですよ、知ってますよね「キューピーコーワゴールドα」そこが身体を癒す缶コーヒーを発売したのです。
 
キューピーコーワゴールドαといえば身体の疲れを吹き飛ばす事で有名なアレです、あなたの疲れにプラスのチカラです。
つまり身体を癒す効能に関しては疑う余地のない缶コーヒーだと言いたいわけです、さぁ飲んでみましょう。
 
はい…
予想は的中です、はじめてヘルシア緑茶を飲んだ時と同じ感覚。独特の粉っぽさと渋みをまず感じました、コーヒーらしい味は確かにしますがコーヒーの良い香りはほぼ全くしません。
何故わざわざコーヒー味にしたかったんでしょうか興和株式会社さん…
とはいえ身体を癒す効能はバッチリあるんでしょうからそこをメインに考えての発売なのでしょうね。
 
f:id:daidaiiroo:20140426201923j:plain
 そしてコチラがカフェオレ味、これはアリですよ。ミルクとお砂糖たっぷりなよくある缶のカフェオレ味です、美味しかったです。
あと、レギュラー味ってのがあって全部て3種類の味が売ってました。
 
詳しくはコチラ 公式サイト↓
 
f:id:daidaiiroo:20140426201942j:plain
広告にはシュワルツネッガーさんを起用してるんですね、ガテン系のおじさま達がメインターゲットなのだと察します。
 
ただ…このパワードコーヒーって税込150円と他より若干高いんですよね、一日に5本も6本も缶コーヒー飲むガテン系のおじさま達に受け入れられるかどうか、微妙な感じがします。
 
疲れたら美味しいコーヒーが飲みたいな、と個人的には思うわけで、コーヒー好きではなく疲れをサプリメント的に回復させたい方にオススメします。
 
 
おしまい。
 

ぱわー

ぱわー