まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

東京駅開業100周年記念Suicaが届きました。

f:id:daidaiiroo:20150607132723j:image

届いてました例の記念Suica
振込した事をすっかり忘れていました。

とりあえず振込から届くまでのおさらい

f:id:daidaiiroo:20150607132910j:image
まず、はじめに振込票入りの封筒が届きます。
(5月の頭くらいに届きまして、振込期限は5月30日となってました。)
 
カバンに入れたまますっかり忘れてて、ようやく5月18日にコンビニで振込ました。
 
f:id:daidaiiroo:20150607133311j:image
それからしばらく時が経ち、6月5日ゆうパックでこれが届いてました。
振込してから届くまで18日ですかね。
 
f:id:daidaiiroo:20150607133706j:image
開封しますと、案内状と包装されたSuica
 
f:id:daidaiiroo:20150607133742j:image
専用台紙ってのはコレですね
 
f:id:daidaiiroo:20150607132736j:image
台紙にセットするとこんな感じ。
 
なんかこの手の記念Suica欲しいなって思ってたところでの発売で、販売に色々と騒ぎもありましたが何はともあれ無事に購入できて良かったです。
 
おしまい。