まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

【ペヤング】ねぎ塩風味焼き蕎麦をたべてみた。

 

f:id:daidaiiroo:20150607183218j:image

 ペヤングの和風焼き蕎麦シリーズに第三の刺客登場。
ねぎ塩味焼き蕎麦の登場です。
 

 

f:id:daidaiiroo:20150607183257j:image
ご覧のとおり「ねぎ塩風味」となっております。 

 

daigoman.hateblo.jp

daigoman.hateblo.jp

 第一弾、第二弾はこのように「和風」焼き蕎麦との表記です。

 
f:id:daidaiiroo:20150607183347j:image
 さて開封の儀、あと入れかやくはこれまでと同じですね。
 
f:id:daidaiiroo:20150607183401j:image
つゆ(ソース)に関してはこれまでの高級感のあるパッケージではなく
普通のやつですね。ちょっと残念 
 
f:id:daidaiiroo:20150607183413j:image
そば粉がブレンドされた専用麺は変わらず安心、美味しそうです。 
 
f:id:daidaiiroo:20150607183426j:image
さてお湯in3分、湯切りをしてかやくを投入です。
揚げ玉にネギたっぷり、イイデスネ。
 
f:id:daidaiiroo:20150607183434j:image
かやくの後にねぎ塩ソースをかけました、順番逆だったかも
 
f:id:daidaiiroo:20150607183445j:image
なにはともあれ実食、、、
 
パクパク、、、
モグモグ、、
 
あっ、なるほどね
 
うん、まぁ予想通りなお味ですこと。
 
和風焼き蕎麦シリーズ前二作に比べてしまうと蕎麦っぽさが控え目かな
さっぱり系な焼き蕎麦でした。
 
f:id:daidaiiroo:20150607183454j:image
ごちそうさまでした 。
 
個人的には少し物足りない蕎麦シリーズのモデルチェンジでした
前作の新お蕎麦の方が美味しかったかなと。
 
とはいえ、これはこれでチャレンジ精神があって良いんじゃないかと思います。
 
 おしまい。

 

 

 

そば打ち名人

そば打ち名人