まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

一平ちゃん チョコソース味 食べてみた。

f:id:daidaiiroo:20160131171534j:image

平成28年1月18日 発売
「明星 一平ちゃん 夜店の焼そば チョコソース」
コンビニで見つけたので食べてみました。
https://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881436045
 
久々に買うのを迷った商品です。
 
買うのに勇気のいる商品って中々無いんですよね、
辛いのとか臭いのは安易に味が想像できますし。
これは食べてみないと絶対にわからない、でも怖い、、、と

 

f:id:daidaiiroo:20160131171615j:image
チョコっと、シナモンの香りがするのかな?
ますます不安を掻き立てます。
 
f:id:daidaiiroo:20160131171650j:image
開封の儀。中身はこちら
ふりかけ、液体ソース、チョコソース。
 
もう一度書きます。
 
チョコソース。
焼きそばなのに、チョコソース。
 
f:id:daidaiiroo:20160131171710j:image
先ずは液体ソースをかけます。
普通のソースみたいなのですが、シナモンなのか、なにか不安になる香りがするんですよね。
 
f:id:daidaiiroo:20160131171725j:image
ふりかけ。ってかいてあるけれども中身は
「チョコチップ!!」
 
これには衝撃うけました。
 
f:id:daidaiiroo:20160131171807j:image
チョコソースをかけて完成!
 
いただきます! 
 
 
モグ、もぐ、モグ
 
モグ、、、、モグ、、、、モグ
 
 
 
 
これアカンやつや、、、、、
 
 
 
お腹は脹れるけれども……
 
 
オレもいつか美味しいチョコレイトを貰うんだ!と甘酸っぱい悔しさ溢れる残念なお味。
(チョコホイップクレープにソースかけた感じ)
 
f:id:daidaiiroo:20160131171840j:image
パッケージの裏には一言メッセージ欄がついてました。
バレンタインの義理チョコにぴったりのカップやきそばですね!
 
残さず綺麗に食べましたよ。
 
おしまい。
 

チョコレイト・ディスコ

チョコレイト・ディスコ

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥255