まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

おはようございます。

というわけで新しくブログを立ち上げたわけですけれども、ひとつ書きたい事があったんですよね。

 
先日、ある方の投稿がすごく気になったんです。
f:id:daidaiiroo:20130727131111j:plain
 
コレね。
 
その時は、そうだよなーと完全に同意していた訳ですよ。
 
その時は。
 
もうお気付きかと思いますが、それを覆す事態が起きたんですね。
 
これ完全に自分だ!って出来事が。
 
しかも、過去の自分の行動に対してです。
 
長く引っ張るネタでもないので話しますと。
 
まぁ自宅トイレでフンフン♪していて気が付いたらトイレットペーパーが残りわずか、二回転で切れたわけです。
 
まぁいつも通りであれば棚から次のロールを出すわけですが…そうなんです、もうストックが無いんです。
 
ついこの間、あードラッグストアいったら買っておかないとなー、って買い忘れていたわけですよ。
 
 
まぁ自宅とはいえ軽くパニックですよね。
 
 
と、ここで過去の自分が出てくるわけです。
 
昔からそうなのですが、奥の手ばりに普段目のいかない場所に隠しておく癖があるわけですよ。
 
フッと何気なく見た先にトイレットペーパーが隠してあるわけです
 
この時に、あっ!これ自分だ!未来の自分の為に備えておく癖!
これぞ 自分らしさ じゃないのか!!と
 
定期入れの隙間に千円入れておいたり、クルマに小銭隠しておいたり。
 
やる人はやってる事だとは思いますが、この瞬間に 自分らしさ ってのを凄く感じたのです。
 
まぁこれを書いてる今もまだトイレットペーパー買ってないんですが(ドラッグストアには行ったんですが)←自分らしさ?
 
こんな事を書き残したいが為にブログ立ち上げてしまいましたとさ!
 
おしまい。
 
---
※追記
ようやくトイレットペーパー買いましたなう。