まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

【ペヤング】激辛カレーやきそばをたべてみた。

ふと、思う時がありませんか?
あぁ、ペヤング食べたい。って時が
 
という事で食べてみました激辛カレー味
f:id:daidaiiroo:20130728144241j:plain
これがパッケージ、カレーらしく黄色です。
油断ならない辛さ!って書いてあります。
 
ちなみに私は辛いのがめっぽう苦手でして、CoCo壱番屋のカレーは甘口しか食べません。
 
なぜ食べるのかと言えば、食べてみたいから。
 
f:id:daidaiiroo:20130728144745j:plain
さて、開封の儀
 
中身はいたって普通、いつも通り。
 
f:id:daidaiiroo:20130728144751j:plain
 
あ、ソースは違いますね。
なんか黄色っぽい部分があります、これがカレー的なやつでしょう。
 

 

かやくを投入してお湯in3分
 
f:id:daidaiiroo:20130728144920j:plain
ソースかけました。
 
カレーの匂いが凄いです、主張してます。
 
f:id:daidaiiroo:20130728145028j:plain
 
まぜまぜ、まぜまぜ、
見た目は大人しいですが刺激物の匂いというか、オーラを放ちはじめたなう。
 
パクッと
 
あ、美味しいやん!
 
パク、パク、パク
 
辛い?辛いぞ
 
これ途中で休んだらアカンやつや
 
パク、パク、パク、パク、パク
 
水も飲んだらアカン
 
もう一息、休むんじゃない!
休んだら負ける!
 
パク、パク、パク、
 
f:id:daidaiiroo:20130728145227j:plain
完食!!
 
そして滝汗なう。
 
エアコンって素晴らしい
エアコンなかったら生きていけないね。
 
 
おしまい。