まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

かき氷はじめました。

昨日はかき氷売ってました。
f:id:daidaiiroo:20130729145254j:plain
 
というのは半分ホントで半分ウソ
 
人集り目の前で食べたり
 
買い出ししたりしただけで
 
ひと削りもしてません、笑
 
 
邪魔しに行っただけじゃないか!という意見は受け付けません。
沢山のご応募ありがとうございました。←何が?
 
流石に飲食は手を出せませんよね、何かあったら困りますし。
 
 
心配された雨も、結局パラっときただけですぐ止んでしまい
傘をさすような雨は降りませんでした。
 
にしてもキッチンカーって面白い車ですよね、車なのに厨房付いてるんですよ←当たり前
 
何か色々と面白い事できそう。
 
キッチンカー素敵
 
キッチンカーかっこいい
 
キッチンカー住める
 
キッチンカー万歳
 
とにかく打ち上げのビールめっちゃ旨かったです!
 
おしまい。