まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

別所沼公園の蝉のぬけがら

f:id:daidaiiroo:20130729161054j:plain

 
蝉なう。
 
いや、そうじゃなくてセミナーなう。
(※ちなみに別所沼公園の蝉のぬけがら)
 
住宅の燃費って考えた事ありますか?
 
 
クルマ買うときは殆どの方が燃費気にしますよね、ドイツの住宅情報紙には建物の燃費性能が載ってるそうです。
 
日本の殆どの住宅の断熱性能(新基準)って、、環境先進国のドイツだと建築基準法違反になってしまうほどの低レベルなんだそうです。
 
という事で、帰ったら本当の所調べてみようと思いました。
 
おしまい。