まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

甘口って本当?激辛究極型すこびる辛麺を食べてみた!

すこびる、すこびる、るるるるる〜ん♪
 
こちら友人のモッさん
 @decohair08urawa から教えていただいて購入してきました。
you食べてみちゃいなよーって言ってた様な、まぁそこら辺はうろ覚えです。
 
激辛究極型
RETURNすこびる辛麺
超激辛味噌ラーメン なう。
 
f:id:daidaiiroo:20130823164709j:plain
パッケージは辛いですよーって威嚇してる感じ。
有毒生物がカラフルな模様なのと一緒ですねきっと。
 
f:id:daidaiiroo:20130823164742j:plain
激辛究極型って書いてありますよ。
そこまで言い切って大丈夫なのでしょうか?
 
f:id:daidaiiroo:20130823164821j:plain
パッケージには注意事項が。
どうせ書くならでっかく目立つように書けば学生ノリの人達には受けますよね。
 
f:id:daidaiiroo:20130823164832j:plain
ハバネロ君的なキャラクターが居ますね。
【1400scoville scale】
すこびる辛いそうです。
 
 
f:id:daidaiiroo:20130823164847j:plain
さて、開封の儀。
 
フタの裏には先程のキャラクターの説明やスコビルについて書いてありました。
 
f:id:daidaiiroo:20130823164900j:plain
小袋は、かやく、液体スープ、粉末スープですね。
 
f:id:daidaiiroo:20130823164912j:plain
麺はかなりの太麺ですね、
これだけでも美味しそうですよ。
 
f:id:daidaiiroo:20130823164925j:plain
説明通りにかやくを投入なう。
 
f:id:daidaiiroo:20130823164945j:plain
お湯in。
辛い系のラーメンはどれも水位が低く見えますね。
 
f:id:daidaiiroo:20130823165002j:plain
3分経ちまして、液体スープを投入します。
見てくださいこの信じられない赤さ。
ラー油の色ってこんな赤くないですよね?
中央の味噌的なやつは、絶対に危険物質にちがいありません。
 
 
f:id:daidaiiroo:20130823165015j:plain
こちらは粉末スープ。
香辛料の香りはしますが、恐らく辛さではなく旨味調味料ではないでしょうか。
 
f:id:daidaiiroo:20130823165031j:plain
まぜ、まぜ、ませ。
これは赤い!
間違いなく辛い色してます。
 
f:id:daidaiiroo:20130823165051j:plain
食べなきゃ始まらないので、一口。
パクっと
 
パクパクっと…。
 
ブフッ…はい、ここでひっそりむせました。
たぶん身体が喜んでるんですね、
 
 
嬉し涙の様なものですかね、身体中から涙が溢れ出てきましたよ!
 
 
気を取り直して
 
パク、パク、ズル、ズル。
 
うん、食べられますね!麺だけなら
 
麺だけNARABANE!!余裕や、余裕ー
 
しかし、、8割方食べ終えた所で事件発生。
 
間違えてというか、生理的反応みたいなやつで月賦(汚いのであえて誤植)しちゃったんですよ。
 
その瞬間、喉と鼻を覆い尽くす痛みという名の悪魔。
 
一瞬にして目には涙が溢れ。
 
鼻には鼻水が精製される。
 
喉は痛みで麻痺状態。
 
プチパニックですよ!呼吸できないんですから!
 
鼻をかんで
無理やりマミー的な飲料を流し込んで呼吸再開。
 
マミーありがとう。
 
 
f:id:daidaiiroo:20130823165110j:plain
完食なう。
 
ちなみに完食して死にそうになった事をモッさんに伝えると…

もう変態としか思えませ…(ry

 
お子様や辛味が苦手な方の飲食には十分にお気をつけください。
 
お子様は食べちゃだめ!泣くよ!
 
辛味が苦手な方たべちゃだめ!呼吸できないよ!
 
食べたい人!食べればいいやん!
 
 
 
 
 
ペヤングカレーの方が辛いけれど…
 
おしまい。