まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

このスープは反則や!チゲの真髄、牛だしチゲラーメンを食べてみた。

いまから一緒に!これから一緒に!
ナグリニ行こうか〜♪
 
という事でCHAGEです
もとい…チゲです。
 
エースコック、チゲの真髄
圧倒的な牛の旨み。牛だしチゲラーメン
 
f:id:daidaiiroo:20130827103113j:plain
辛いラーメンシリーズみたいになってきたので、ここで変化球を。
 
モウ純粋にパッケージ見て旨そうだな!って思ったラーメン買ってきました。
 
ただ、激辛食べないと面白くないという意見もあるとかないとか…
 
f:id:daidaiiroo:20130827103127j:plain
はい、パッケージ
モウ圧倒的な牛の旨みですよ!
 
f:id:daidaiiroo:20130827103138j:plain
旨さの秘訣は 牛の脂と牛エキスがしっかり効いた 特製チゲスープ ですって。
 
f:id:daidaiiroo:20130827103151j:plain
さて、開封の儀。
 
f:id:daidaiiroo:20130827103205j:plain
かやくが二種類、液体スープに粉末スープ。合計四袋
こだわりを感じさせますね!
 
f:id:daidaiiroo:20130827103216j:plain
豚肉成分も入っているのね。
 
f:id:daidaiiroo:20130827103239j:plain
かやくを投入。
ここで粉末スープを入れるのを忘れずに!(忘れてしまいました)
 
粉末スープは注ぐ熱湯で充分に溶かしてくださいと書いてありましたので注意してくださいモウ。
 
f:id:daidaiiroo:20130827103317j:plain
お湯in5分。
まぜまぜして完成しましたよ!
 
この手のラーメンは見た目が残念なんですよね。
 
スープが少ないからなのかなぁ。
 
インスタントラーメンの宿命ですかね。
 
f:id:daidaiiroo:20130827103252j:plain
なにはともあれ実食なう!
 
パクッと
 
パクパクッと!
 
麺は普通…かな?
 
とりあえずスープをば…
 
ズズッとね…
ゴクリ
 
おおっ!
 
旨いやん!マジで旨いっす!
 
このラーメンはスープと麺をうまく絡ませて食べるやつですよ!
 
スープを一口飲んでから麺の味がひきたちますモウ!
 
馬い、馬い、馬い、
 
牛い、牛い、牛い、
 
このチゲスープは抜群ですね。
ラーメンにするには勿体無いレベル!!
 
お米いれたい!
 
野菜と煮込んでもいいですね!
 
必要以上に辛くない、旨いスープ!
 
もう一気に食べられますよ
 
スープゴクゴクのんでもむせたりしないし純粋に旨い!
 
パクパクッ、モグモグ、ゴクゴクと!!
 
f:id:daidaiiroo:20130827103306j:plain
完食、
 
ごちそうさまでした。
 
美味いじゃなくて旨いですよね、
漢字をあえて選んでるのが伝わってきます。
スープの旨さはバッチリですよ!!
 
チゲスープって美味しいね。
 
おしまい。