まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

【ペヤング】豚のしょうが焼き風やきそばをたべてみた。

しょうが焼きって好きですか?
(きれいなお姉さんは好きですか?風に)
 
豚肉のやつです、例のアレです。
 
一枚肉でドーンというやつもあれば、
タマネギと炒めた細かいやつもありますよね。
 
個人的には後者の方が、しょうが焼きだと思っております。
 
よろしくお願いします。
 
 
という事で、しょうが焼き味です。
 
ペヤングシリーズ第六弾。
 
 
f:id:daidaiiroo:20130907185352j:plain
豚の生姜焼き風。
そうパッケージには書いてあります。
 
金色のパッケージはどういう意味があるのでしょうブー
 
f:id:daidaiiroo:20130907185407j:plain
さて、開封の儀。
はい、違いますブー
 
f:id:daidaiiroo:20130907185419j:plain
ソース。かやく。
ソースの袋がいつもと違うブーね。
 
このソースが生姜焼きの要でしょう!
 
f:id:daidaiiroo:20130907185436j:plain
かやくの中身も確認、、あれ?
お肉が大きくないブー?
 
f:id:daidaiiroo:20130907185448j:plain
かやくを投入して確認すると
確かに豚肉ですなコレは
 
豚肉の生姜焼きですから豚肉なはずです。
 
f:id:daidaiiroo:20130907185501j:plain
お湯in3分。
いつもの焼きそばよりお肉の存在感が
ありますブー!!
 
f:id:daidaiiroo:20130907185517j:plain
さて、これが要の生姜焼きソース
確かにそんな香りがしてきますブー
 
f:id:daidaiiroo:20130907185532j:plain
さて、実食しまうす!
 
パクッと。
 
パクパクパク…
 
モグモグモグ。
 
うーん……
 
若干生姜焼き?
味が薄い…?
 
湯切りが足りなかったのかしら。
 
美味しいんだけれども、これはイメージとは違いますね。
 
生姜焼きってのは味が濃くてゴハンが欲しくなる、そんな存在ですから。
 
美味しそうな組み合わせだっただけに残念!!無念
 
f:id:daidaiiroo:20130907185544j:plain
完食!!
 
これはしょうが焼きとは認めたくないですね。
確かに、しょうが焼き風なのですが
やはり…違うんです。
 
しょうが焼きってのは。
 
浦和駅の高架下にある例のお店
 
あそこですあそこ。
 
あそこで食べるの様なのがしょうが焼きなのです。
 
あーたべたくなってきたなう。
 
大好きラーメン王。
 
おしまい。