まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

【ペヤング】漆黒のイカ墨と普通のダブルソースペヤングを発見!食べてみた。

前回は氷炎魔団長フレイザードとか言ってわからにくくてすみませんでした。

 
違いますよね、右半身と左半身が違うキャラクターと言えばセンターマンですよね。
知らない人はググってください、後悔すると思いますが…。
 
さて、
ペヤングシリーズ第七弾。
 
 
f:id:daidaiiroo:20131205002054j:plain
はい、こちらのパッケージは白と黒のとってもオシャレなたたずまいです。
 
オセロできますね、嘘です。

 

f:id:daidaiiroo:20131205002107j:plain
白いほうは特性ソース(通常のペヤング)
 
f:id:daidaiiroo:20131205002120j:plain
黒いほうはイカ墨ソースです。
 
f:id:daidaiiroo:20131205002138j:plain
今回もパッケージには説明書きがありますね。
 
f:id:daidaiiroo:20131205002201j:plain
通常より作るのは面倒ですがそれもペヤングのためです。
 
f:id:daidaiiroo:20131205002215j:plain
3度の味が楽しめる!
確かにそうですよね。
 
f:id:daidaiiroo:20131205002234j:plain
はい、開封の儀。
 
f:id:daidaiiroo:20131205002252j:plain
この水色のやつがイカ墨ソースですね!?
 
f:id:daidaiiroo:20131205002305j:plain
 やはり、かやくはビックサイズですね。
 
f:id:daidaiiroo:20131213235650j:plain
麺は二つ分です。
 
f:id:daidaiiroo:20131213235716j:plain
かやくは麺の下にいれると湯切りしたときに暴れません。
 
f:id:daidaiiroo:20131213235731j:plain
湯切り完了!ほら綺麗、かやくが蓋にこびりついたりしません。
 
f:id:daidaiiroo:20131213235748j:plain
特性ソースは左側に
 
f:id:daidaiiroo:20131213235801j:plain
イカ墨ソースは右側に
 
f:id:daidaiiroo:20131213235814j:plain
はい完成!!これは意外と美しいですね。
 
f:id:daidaiiroo:20131213235831j:plain
まずは通常のペヤングから、
うん、安定の美味しさです。
 
f:id:daidaiiroo:20131213235846j:plain
続いて、今回初のイカ墨ソースです。
 
ふむふむ、なるほど
酸味というか酸っぱい系のソースですね。
これパスタっぽくてアリですよ!
へぇ…ペヤングがんばってますね。
 
f:id:daidaiiroo:20131213235904j:plain
残り少なくなった所で、二つを混ぜまぜ…
 
しかしこれがあかんかった…
 
なんかね、中途半端なのよ
 
うん、まぁ…
 
混ぜまぜせずに食べたらいいと思うよ。
(個人の感想です)
 
f:id:daidaiiroo:20131213235923j:plain
完食!!
 
ごちそうさまでした!
 
なんかしっくりこない今回のペヤング
記事書く気が起きずにかなり放置してしまいました…
 
あーペヤングのカレー味また食べたいなぁ…売ってないかなぁ
 
おしまい。
 
 https://itunes.apple.com/jp/album/ikasumisupagetti/id738399938?i=738400024&uo=4&at=11lrTE