まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

エキュート上野で気になってた、うふプリンを食べてみた。

f:id:daidaiiroo:20140210205850j:plain
あなた…うふプリンって名前なのね、うふ♡
という事で、いつも上野エキュートを通る度に気になっていた、うふプリンってやつを食べてみました。
これって売ってる店舗が限られているんですかね?どうなんでしょ
 
ちなみに『うふ』ってのはフランス語で卵の事だそうです。うふ♪
 
f:id:daidaiiroo:20140210205908j:plain
さて、開封の儀。
小ぶりの卵の殻の中にプリンが可愛らしく鎮座しておられますね。
手前がプレーンうふプリン、奥がいちごうふプリンですよ。
 
f:id:daidaiiroo:20140210205924j:plain
さて、実食。
パク、パク、ふむ、ふむ…なるほど君。
これはアレですね、ぜひ食べて欲しいですよ、うん。
 
追記(プレーンの方は流行りのふんわり柔らか系ではなく、しっかり固めのカスタードプリン。カスタードは甘さ控えめですが底にはあまーいカラメルソースが入ってます、気付かずに食べ進んでしまったので要注意です。いちごの方はプリンというよりババロア系ですね、なめらかな食感でこちらも底には濃厚なイチゴソースが入っていましたよ、食べてびっくり驚いてくださいね。)
 
f:id:daidaiiroo:20140210205935j:plain
本物の卵の殻なので、いちご味の方はヒヨコになって巣立っていきましたよ。
 
個人的にはプレーンが美味しいと思いました、濃厚で贅沢プリンですよ。
 
自分で買うよりも手土産に貰いたい感じですね。
 
 
おしまい。
 

卵とじ

卵とじ

エリエール ローションティシュー Ufu(ウフ) 180組

エリエール ローションティシュー Ufu(ウフ) 180組