まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

サンクスの一日限定プレミアムプリンを食べてみた。

f:id:daidaiiroo:20140213233432j:plain
2014年2月13日…ついにやってきましたよ、この日が!!サンクスの窯出しプレミアムプリンシリーズ

本日2月13日、一日だけ限定発売の!!プレミアムプリンですよ

f:id:daidaiiroo:20140213233304j:plain
金メダルの方が、窯出しプレミアムプリン〜ショコラ〜 (オペラ社カルパノ使用)
 
f:id:daidaiiroo:20140213233313j:plain
銀メダルの方が、窯出しプレミアムプリン〜ホワイトショコラ〜 (オペラ社コンチェルト使用)
 
どちらも高級チョコレートを使用した、バレンタイン?オリンピック?を意識したプリンですね。
 
f:id:daidaiiroo:20140213233324j:plain
さて、開封の儀。
綺麗なプリン肌してますねー、小麦色に焼けた健康的なプリンです。
 
f:id:daidaiiroo:20140213233335j:plain
こちらも、開封の儀。
なんだか肌がガサガサしていますね、色は美白なのに一体どういう事なのでしょう。
 
f:id:daidaiiroo:20140213233346j:plain
食べればわかる、いざ実食!!
もぐ、もぐ、もぐ。
ふむふむふむふむ!ナルホディウス。
 
これは、アレや!
前回記事のミロ味プリンよりも格段に濃厚でしっかりとチョコレートの味を感じる事ができます。プリンは固めで正にチョコレートですよ、上から下まで濃厚なチョコレートプリン!これは旨い!!
 
f:id:daidaiiroo:20140213233359j:plain
となれば、こちらも実食!
スプーンを入れた瞬間にこの肌がガサガサしていた理由判明ですよ。
この表面は実はホワイトチョコレートでコーティングされていたのです。
そのホワイトチョコレートの下には、なめらかなカスタードプリンが隠れていました。
 
ただ…ただですよ、ホワイトチョコレートの香りにプリンが負けてしまっている感じをうけました、そこだけ残念。だけど、美味いのは間違いありません。
 
 
一日限定か〜、みんな食べられたかな〜
 
 
美味かったよ!!
 
 
 
おしまい。
 

https://itunes.apple.com/jp/album/barentain-kissu/id585573024?i=585573194&uo=4&at=11lrTE

 
OPERA カルパノ 70% 200g×5

OPERA カルパノ 70% 200g×5

 
 
ユーミン・コンチェルト「四季」

ユーミン・コンチェルト「四季」