まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

2015-06-07から1日間の記事一覧

【ペヤング】もんじゃ風やきそばをたべてみた。

もんじゃと言えば「もんじゃ焼き」 東京下町の駄菓子屋で子供達に親しまれていたそうです。 月島出身の知り合いは地元の人間は食べないなんて言ってましたがどうなんでしょうね。 もんじゃ風というネーミングから濃厚なソース味が想像できます。 お好み焼き…

水族館だけじゃないアクアマリンふくしま #勝手にいわきガイド

やってきましたアクアマリンふくしま。 二度目の来訪アクアマリンふくしま。 去年の記事はコチラ 旨いものを求めて勝手にいわきに行ってきますよ!いわきの海編 #勝手にいわきガイド - まそらごとdaigoman.hateblo.jp 去年はとにかく食べに食べて食べたいわ…

東京駅開業100周年記念Suicaが届きました。

届いてました例の記念Suica 振込した事をすっかり忘れていました。 Page not found - お客さまがお探しのページは見つかりませんでした:JR東日本 (East Japan Railway Company) とりあえず振込から届くまでのおさらい