まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

洗車機の中を走っている

もう真っ直ぐ走るのさえ恐い雨ですよ。

 
f:id:daidaiiroo:20130729092810j:plain
※写真はイメージ、笑
 
さいたまスタジアムの横を走っている122号線、
いやー恐かった、見えない見えない。
 
視界はほんとに洗車機の中と同じですよね、走っちゃいけない。
 
恐かったのでコンビニの駐車場に逃げ込んだ訳ですけれども、車運転されてる方は本当に気を付けて下さいね。
 
急いでなければ雨が収まるまで待機も止むないかと思われます。
 
いやービビリましたなう。
 
とりあえず様子見をしてから帰ります。