まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

究極激辛咖喱 すこびる辛麺 超辛口 カレーうどん!食べてみた。

f:id:daidaiiroo:20140326081858j:plain
またまた友人のモッさん
 @decohair08urawa から教えていただいて購入して数ヶ月、時は経ち…ようやく食す機会に恵まれました。
「究極激辛咖喱 すこびる辛麺 超辛口 カレーうどん」ながいっ!噛む、噛む

 


すこびるシリーズの前回記事です↓
 
f:id:daidaiiroo:20140326081927j:plain
!! WARNING !! 注意事項
辛味による刺激が大変強いので、お子様や辛味が苦手な方の飲食には十分ご注意ください。
 
f:id:daidaiiroo:20140326081937j:plain
すこびる値 SCOVILLE SCALE 1000
前回食べたやつは、すこびる値1400でしたから若干弱めですね。サイバイマンの戦闘力が1200ですから、サイバイマンにすら勝てませんねこのカレーうどんは。
 
f:id:daidaiiroo:20140326081956j:plain
まぁともかく、開封の儀です。
粉末スープと調味油がはいっております。
 
f:id:daidaiiroo:20140403225502j:plain
粉末スープと調味油の下には油揚げが入っててました、これが後々に悲劇を招くとは想像もつきませんでした。
 
f:id:daidaiiroo:20140326082017j:plain
粉末スープを投入!
そしてお湯in3分。
 
f:id:daidaiiroo:20140326082038j:plain
3分経ちまして、調味油を加えて完成です。刺激的な香り…というよりは、カレーの香りですよ。
 
f:id:daidaiiroo:20140326082142j:plain
まぁサイバイマン以下ですから遠慮なく食べてみましょう。
 

当然こう…ズズッ、といきますよね?カレーうどんですから白いシャツにシミができないよう繊細にズズッ、と。

 
その瞬間に訪れるわけですよ、アレが…アレがね。春の訪れ…とは程遠い、悪魔のような辛味とむせ返る生体反応が。
 
ゲホッ、ゲホッ、グヘッ…ゲホッ…うううぅ
そして、あとから追ってやってくる?いや体内から噴き出してくる滝のような汗が!!
 
ちり紙10枚くらい使いましたよ(若い人はちり紙って言葉知ってるのかな?ティッシュね、ティシュー)
 
f:id:daidaiiroo:20140326082204j:plain
アーッ!アーッ!アーッ!辛い!
 
そして絶対にワザとはいってる、乾燥油揚げ!
もうねこの辛〜いスープをたっぷり吸い込んで…口に入れるとジュワーってジュワーって熱々スープが染み出てくるんすよ、先輩。ジュワー、ジュワーですよ。
 
というとこで、スープまで残さずいただきました、まぁそれが出来る程度の辛さって事ですけどね。残るは明日の朝にお尻から出る激しい副作用との戦いのみ…
 
おしまい。
 

ゴッホとカレーうどん

ゴッホとカレーうどん

  • 前山宏彰
  • ポップ
  • ¥204

正規品/ 辛さ40倍ブレアーズ サドンデスソース150ml 1本(翌日出荷可)

正規品/ 辛さ40倍ブレアーズ サドンデスソース150ml 1本(翌日出荷可)