まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

トクホの伊右衛門ですよ。

トクホ♪トクホ♪
 
問1.
次の文章を英訳しなさい。
『トクホとは特定保健用食品の略ですか?』
『はい、そうです。』
 
答えはGoogle先生に聞いてください。
 
f:id:daidaiiroo:20131001190914j:plain
さて、これがトクホの伊右衛門です。
 
パッケージが明らかに差別化されていますね。
 
とくちゃですよ。
 
トクホのトクチャ。
 
いや、なにも面白い事思い浮かびませんが…
 
飲んだ感想は。
『not that nice』
 
ざっくり言えば、伊右衛門ヘルシア混ぜた味ですね。
 
ヘルシア伊右衛門も好きなだけに、
なんだか中途半端な印象。
 
価格も少し高めの設定ですし。
 
まぁ飲めますよ普通に、、、
 
伊右衛門という名前だから味にも期待していたんですが。
 
残念。
 
おしまい。
 

 

 

 

サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本

サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本