まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

コンビニ限定、緑のたぬき!!ぶ厚い特製天ぷら入り!!

はい!みなさんお馴染みの緑のたぬきです。
みどたぬ!って略しますか?
略したことないですが。
 
これにカレー入れてカレー南蛮風にして食べると美味しいんですよね。
 
赤いきつねよりも、緑のたぬきの方が食べた累計個数多いと思います。
 
赤いきつねといえば、扇島の海底トンネルの手前に赤いきつねと書いた看板の付いたビルがあるそうですね。
 
裏側は緑のたぬきなのか?って噂があるそうですが本当のところは…
こないだドライブがてら見に行ってみましたが、裏側は見えませんでした。
 
Google先生に聞くと答えは分かってしまうので調べるのはやめましょう。
 
夢を壊しちゃいげねぇ!!
 
おしまい。
f:id:daidaiiroo:20131002110646j:plain
はい、パッケージです。
安定の配色ですね。
 
緑のたぬきらしく、緑色です。
 
f:id:daidaiiroo:20131002110700j:plain
コンビニ限定!
ぶ厚い特製天ぷら入り!と書いてあります。
 
f:id:daidaiiroo:20131002110715j:plain
さて、開封の儀。
 
f:id:daidaiiroo:20131002110734j:plain
付属は通常版と同じ、粉末スープ&七味唐辛子がセットになったやつですね。
 
奥にはぶ厚い奴が隠れています。
 
f:id:daidaiiroo:20131002110752j:plain
さて、お湯in3分。
 
えっ?特製天ぷらが入ってないって?
 
f:id:daidaiiroo:20131002110808j:plain
特製天ぷらでフタを止めるんです。
重みがあって素晴らしい仕事しています。
 
というか、あとのせスタイルが好きなんです。
赤いきつねの油揚げもあとのせます!!
 
f:id:daidaiiroo:20131002110822j:plain
麺が出来上がりました!
ボリュームたっぷり、美味しそうですぞ。
 
f:id:daidaiiroo:20131002110836j:plain
そこへ特製天ぷらどーん!!
 
f:id:daidaiiroo:20131002110849j:plain
ジュワワワーっとプースーを吸いながら喜びの音を奏でます。
 
f:id:daidaiiroo:20131002110901j:plain
あれっ!!いつのまにか完食しとる!
 
誰だ食べたのは!プンプン
 
いやー安定して旨いですね、みどたぬ。
天ぷらは厚くなくても良いきがしました。
 
おしまい。