まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

【ペヤング】たらこやきそばをたべてみた。

た〜らこ〜た〜らこ〜♪
たっぷりた〜らこ〜♪
 
という事で食べてみましたらこ。
 
早くもペヤングシリーズ第四弾。
 
f:id:daidaiiroo:20130803232404j:plain
これがパッケージ、このショッキングピンクはもう目立たせる事しか考えていないですね。
カップ麺売り場でも本当に目立っていましたらこ!
 
TARAKOの文字もゴールドで高級感?を醸し出しております。
 
生風味のたらこソース、そして輝く三ツ星これは自信の現れなのでしょうか。
 
f:id:daidaiiroo:20130803232423j:plain
はい、開封の儀
 
やはりいつものと違いますね、袋が3種類入っています。
 
f:id:daidaiiroo:20130803232435j:plain
かやくは緑の袋、これは専用ではなく量産型の(ry
 
やきそばソースは明らかにたらこ的な色をしております。
 
そして、きざみのり。
たらこパスタには欠かせないトッピングですね。
 
 
それでは、かやくを投入、お湯in3分
 
f:id:daidaiiroo:20130803232450j:plain
 
湯切り後、ここで注目
先ほどの緑色のかやく袋、実はキャベツのみなのです。
だから緑色していたらこ。
 
f:id:daidaiiroo:20130803232503j:plain
ソースかけました。
 
もうたらこ以外の何者でもないですね。
 
f:id:daidaiiroo:20130803234312j:plain
まぜまぜ、まぜまぜ、あれっ?
たらこソース…少なたらこ?
 
f:id:daidaiiroo:20130803232520j:plain
と、とりあえずきざみのり載せればカタチに…
た、たらこパスタ…です。
はい、これはどこからどう見てもたらこパスタです。
異論はみとめません、ありがとうございます。
 
では実食!
 
パクッと!
 
あっ、しっかりたらこソースの味するじゃないか。
 
麺の感じはパスタではなく完全にペヤングですけれども、これはペヤングなので当たり前です。
 
ほうほう、パクパクパク、たっらっこっ
 
なるほど、もぐもぐもぐ、たっらっこっ
 
たらこですね、
 
明太子でも良かったかもしれない、
 
辛子明太子とバターのペヤングとか発売しないかしら。
 
ペヤングさん、よろしくお願いいたします。
 
f:id:daidaiiroo:20130803232532j:plain
と、寝言を言っている間に完食!!
 
味はたらこパスタかもしれません
しかし、麺の食感が勿体無い…
 
2分位でお湯きってアルデンテにした方が合っていたのかも!次はやってみます。
 
とはいいつつ、時間通りに作っても好みで時間変えてもちゃんと美味しいのがペヤングなんだろうな。
 
おしまい。