まそらごと

アフィリエイトについて 記事内のAmazonや楽天のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

無印良品のグリーンカレーを食べてみた。

f:id:daidaiiroo:20140203181529j:plain
無印良品のカレーってとても美味しいですよね。人気なのはバターチキンカレーですが、今回はグリーンカレーを食べて見ることにしました。
 
辛さを現すと思える唐辛子マークは5つ、基準値がわかりませんが激辛という事です、汗だく楽しみですね。

 

f:id:daidaiiroo:20140203181922j:plain
 
お米を炊いて焼きたてのオムレツをのっけて
 
f:id:daidaiiroo:20140203182004j:plain
パクッと開いたオムライスの周りにグリーンカレーをドバーッとすればオムカレーの完成です。
 
さて実食…。
やはり無印良品のカレーって旨いですよね、盛りつけ次第ではお店で出されてもレトルトだと気が付かずに満足してしまうレベルですよ。
 
そして辛い、グリーンカレー、辛いっす!!あの五つの唐辛子マークは伊達じゃありませんでした。(前日に激辛四川料理を食べていたので難なく食べられましたが)
 
チーズインオムレツとの相性もバッチリ、途中でナンプラーかけてみたりもしましたが美味ですね、うん。
 
ご飯さえあれば5分でできるお手軽メニュー、とっても満足でした。
 
おしまい。
 

 

いなば チキンとタイカレー グリーン 125g×24個
 
タイカレー基本のキ グリーンカレー (All About Books)

タイカレー基本のキ グリーンカレー (All About Books)

 
いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

 
簡単なのに本格派! はじめてのタイ料理 (講談社のお料理BOOK)

簡単なのに本格派! はじめてのタイ料理 (講談社のお料理BOOK)

たいめいけん オムライスパン22cm TM-107

たいめいけん オムライスパン22cm TM-107